日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

理想のドーナツ。

私はコメントのやりとりは大好物だけど、よっぽどのことがない限り自分発信のコメントはしない。


理由は、、、以前書いたので省くとして、、、


今回イレギュラーな形でコメントしに行ってしまった。
ガンコちゃんに一言、物申したくて『つい』


まあ、それはいいとして、、、


いや、消化不良っぽくて私的にはよくはないけど。


ただ、そのコメントを見て、私をご存知なかった方がブログ訪問に来てくれた。


そして最初の記事に遡って『nice』を付けてくれている。


ドーナツさん、ありがとう♪



で、私もドーナツさんをご存知なかったので、『nice』のお礼を兼ねてブログに訪問した。


『婚外片想い』


ご自身で言われているので、そおゆうこと☆
旦那さん以外に、とっても好きな人がいる♪


何度かデート(逢瀬)をしているけど、今のとこ『親友』の域を脱していない。


親友というより心の友の『心友』かな。


「おー、心の友よぉ~」の俺様ジャイアンが言うのとはちょっと違うけど。


ドーナツさん自身としては、もうちょっと踏み込みたい気持ちがあるけど、、、って感じらしいけど。



でも、


「人の気も知らないで」と言われそうだけど、私には理想の関係♪


ぶっちゃけ『男女の関係』になってしまうと、それはそれで「酸いも甘いも噛み分ける」なのかもしれないけど、、、


でも、それだと『いつか終わりが来てしまう』と思ってしまう。


私の浅はかな考えだとは思うけど。


『心友』は終わらないからね。(←これも私個人の感想)


私が婚外恋愛ブログを読んでて「いいなぁ~」とか「羨ましいなぁ~」と、ちっとも思わないのは、きっとこの『終わる』っていう感覚を持っているからだろうなー。


私、終わりたくないの。


誰とも。



『やましいこと』がなかったら、ずっと繋がっていられる気がするの。


みんなと。


って、好きな人がいっぱいいる私だからそう思うのかもね♪


せっかくご縁をいただいたので、これからもドーナツさんのとこに訪問しよーっと☆