日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

タラちゃん。

昨日、未練タラタラ、タラちゃんなこと書いたら、な、な、なんと背中を押してくれるひとたちが、、、


あ、若干1名、「同じく玉砕した」とネガ満タローな人もいましたが、、、


いやいやいやいや、私、玉砕してねーし。


まあ、あのおバカさんはほっとくとして。
どーせ、なに言っても「私が良ければそれでいーの☆」って、人の話、聞きゃーしないんだから。



で、私の背中を押してくれたひとたち。


ありがとー♪


私に、愛と勇気と希望と夢を与えてくれて、、、
あれっ、アンパンマンの歌みたいだな、、


気持ちは嬉しく受け取っておきます♪


お決まり文句ですが「こんなこと、他では(誰にも)言えないことなので」



さて、どうすっかなー。


あのヤリトリの感じだとカレは会ってくれそうだ。


「会いたい」→→→「俺も」と、交渉成立しそう。


お互いの予定が合えば、別にゴールデンウイイイクに拘らず、会いに行こうと思えばいつでも行ける、会える。


もちろん私がカレのところまで出向くことになりますが。
『来てくれる』という発想はゼロでございますが。


まあ、それはいいとして、、、


で、会って、お泊まりして、楽しい時間を過ごして、、、「じゃあね、楽しかったね」と帰ってくる。


で??????????


付き合ってるわけじゃないので日々ラインのヤリトリをするわけでもなく。


日々どころか年に数回???
もしかして誕生日に「おめでとう☆」って送るくらい???


ただただ、ピー(エッチ)するためだけに会う。
「それってただのピー(セフレ)じゃーん」


と、思う私もいます。


いや、実際そうなんだけど。


楽しいからそれでいいのか?


うん、いいような気もする。


今しかできないし。


カレに彼女ができたら、いくら「会いたい」と言ったところでもう会うことはできない(会ってはもらえない)んだし。


でも、ほんとうにそれでいいのか???


よくない。けど、、、いい。



って、当たって砕けたらその時はなぐさめてね♪