日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

真っ赤な薔薇。

いまや常連様の一人となっている変人、、、いや、奇特な真っ赤な薔薇さん。


真っ赤な薔薇さんはある日突然『読者登録』をしてくれて、それ以来ずっと訪問してくれてます♪


こっそり出席簿を付けているのですが(←嘘)、皆勤賞です☆


ありがとうございます♪


もちろん私も皆勤賞で読みに伺っております。(『nice』は付けてないけど)


真っ赤な薔薇さん。

会ったことないけど、とても可愛らしい人なんだろーなー。


私は人を褒めるのはあんまり得意じゃないけど、素直にそう思います。


真っ赤な薔薇さんの『ひとりで寝るのが淋しくなったので枕を持って旦那さんのベットに行った』話に思わず「子どもかっ!」と、ツッコミたくなるくらい可愛らしいです。


人混みで、はぐれないように旦那さんのリュックのひもをつかんで歩く姿が「犬を連れて歩いてるみたい」の話も同様に。


「稼いでくれるペット」発言は見逃してあげましたが。


コラーッ!



新しい恋にうきうきワクワクそわそわしている様子も、イケナイことのはずなのに、うっかり同調してしまいそうになります。


イケナイコトは応援しない主義なので、我に返り襟を正しますが。(←こおゆうとこが可愛くない私)


さて。


先日のブログを読んで「あれっ?」と思いました。


もしかして、前の彼のことを思い出して淋しい思いをしているのかな、と。


もしそうだとしても、もう戻れない。(多分)


「思い出せる思い出があるだけ幸せなこと」なーんて、優しい人なら言っちゃうんだろうけど、あいにく私は『優しい人』ではないので言いません。


それは、それ。

これは、これ。


思い出は思い出。


「あの頃は楽しかったなぁー」と、思い出すことも時には必要なのかもしれないけど、これからをもっと楽しいものにしていかなくちゃね☆


って、今の彼とのことを言ってるわけではなくて、、、真っ赤な薔薇さん自身のことを言ってます♪


ガンバレー♪



って、やっぱり『自分からコメントしないルール』を考えなおさないといけないかなー。