日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

婚外ブログ。

ブログでも、ほんっと、いろいろなジャンル(カテゴリー?)があって。


ペットのこと、趣味のこと、経済のこと、日々のこと、そして婚外のこと、、、


私はカレのことを呟きたくて始めたので、くくりは『婚外』になるのかな。


カレのことがなかったらブログなんて一生やってなかったと思うな。

芸能人(←ミーハー)のブログを読むことはあっても一般の人のブログを読むことはなかったし。

カレとイケナイ関係になってからかな、一般の人のブログ(婚外)を読むようになったのは。


ブログを始めてからは、最初は『nice』を付けてくれる人のブログを読むだけだったけど、そのうち『nice』を付けてくれた人のブログに『nice』を付けている人のブログも読むようになった。


まあそうなるとほぼ婚外ブログ。


ラブラブ幸せオーラいっぱいのお花畑の人もいれば、彼の気持ちがわからなくて不安な人もいる。


まあお花畑の人でも、みんながみんな辛いことがゼロなわけじゃないよね。

どこかで割り切ったり、これでいいと思い込まない限り、人の旦那さんとイケナイことしているわけだから。


そこは揺るがない事実。


うまく回ってる人はそれはそれでいいとして、うまく回らなくなった人、、、


彼との関係がこれまでと変わってしまったら


「ブログをお休みします」とか

「みなさん、ありがとうございました」とか

それかずっと何も書けないまま、、、とか。


きっと、辛くて苦しい思いをしているんだろうな。


そおゆう人達(?)に老婆心ながら言いたくなる。
少なくとも私も同じ穴のムジナなので。


不倫なんかする男はみなどれも(どいつも)サイテーの男なんだよ。


家庭が(奥さんと)うまくいっていようが、なかろーが、外に女を作るなんてサイテーのクズ男のすることなんだよ。


そんな男のために泣くことなんてないし、ボロボロにならなくてもいいんだよ。と。



もっと自分を大切にしてね。


もっと目の前にある幸せを大切にしてね。


サイテー男が全てじゃないよ。




って、これ大ブーイングだよね。


大好きな彼のことをサイテークズ男呼ばわりしているわけだから。


でも、そおゆうこと。


最後の恋だか、純愛だか知らないけど、自分の一生を捧げる相手なんかじゃないからねーーー!!!


って、ちょっと言い過ぎたかな。


自分もサイテークズ女なのにね☆


てか、こおゆうこと書いちゃうから、『nice』を押しにいけないんだよなー。