日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

夫の良いトコロ。

夫は自分のチームの他にマスターズ(40歳以上)のチームにも参加している。


年に1回、県予選があってそれに優勝すると全国大会に出場できる。


もちろん全国大会(優勝)目指して練習している。


メンバーは普段それぞれ自分のチームで練習してて、6月の予選に向けて年明けくらいから週イチで集まって練習をする。


本番を来月に控え、県外のチームと練習試合をするというのでビデオ撮影兼ねて応援に行った。


今回は夫も仕事を休んで参加。


夫が試合に出るとこ久しぶりに見たなー。

活躍したかどうかは別の話。


ぷぷぷ



夫のチームの選手は、わりと長身で引き締まった身体の人が多いんだけど、今回の相手チームはゴリラエモンみたいなゴッツイ身体の人が多かったなー。


イケメンもいなかった。


って、何を期待してんだか。



チームに去年から加わった40歳なりたての新人くんがいて、なにかと夫とイチャイチャ(?)じゃれ合ってたのが印象的だった。


人づてに「まだチームに打ち解けてない」って聞いていたので、ちょっと気に(心配)して見てたんだけど、なにやら楽しそうに夫とイチャイチャ、、、というか、なついてるって感じだった。


夫が新人くんのことを意識して接しているとは考えにくい(天然自己チューなので)


多分、新人くんが近寄りやすい雰囲気があったんだと思う。


夫にはそおゆう柔和なオーラがあると思う。


そこは夫の良いトコロ♪


試合はラリー連続の白熱したものだったけど、全勝☆


応援しながら、私は夫のお陰で楽しい時間をたくさん過ごしているんだなぁ~としみじみ。


って、あとの三連休は仕事(サービス業)のためお出掛けもなにもないけどねー。


そしてその三連休のどこかでカレに会いに行こうと企んだ大バカモノですけどねー。


行かないけど。