日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

スヌーピーさん。

常連様のひとり、スヌーピーさんのブログが消えていた。


私は読者登録を師匠しかしていないため(←拘り)、毎日常連様のブログに訪問するのが日課になってる。


この拘りも頑なに守っている頑固者だ。


朝起きて『nice』をもらった順番にブログに訪問し、スヌーピーさんとこに行ったら「お探しのページは見つかりませんでした」と。


はっ?


なんで?


おととい『nice』くれたよね。

珍しくコメントはなかったけど、、、


私の予想では「素敵な旦那さまですねー」なんてコメント、来ると思ったんだけどなー。


ふふ、スヌーピーさんのことはなんでもお見通しよ☆


って、ブログがなくなることはお見通しできなかったーーー!!!


「危機管理のため」と、彼に関する記事を定期的に下書き保存にしていたのは知ってたけど、ブログごと下書き保存(?)にするなんて、、、


そんなことしたら私に『nice』を付けれないじゃん!

コメントもできないじゃん!


あ、自己チュー丸出しで、ごめんなさい。


『読者登録』の数がひとつ減ったんだけど、もしかして登録してくれてたのかな。


知らなかったー。


もぉー、こっそり(?)登録するだなんて、恥ずかしがり屋さんなんだからっ!


それにしても、、、


コメント欄は閉じてたから「怖いコメントが来て」って理由ではないと思うし、、、


うっかりログアウトとかしちゃったのかな。

そそっかしとこあったもんなー。


取り消しの取り消しとかできないのかなー。


なんか、まだ信じられない気分。


って、ブログ消しても、この記事は読めるんだった!


ひぃー、「そそっかしい」とか言っちゃったーーー!


早くまたログインしてね♪