日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

ガンコさん。

ある日突然『nice』を付けてくれたその人は「自分はどこにでも飛んでって足跡付けるので気にしないでください」と言った通り、その日からブログ更新の度に『nice』を付けてくれている。


皆勤賞並みに更新している私のブログに皆勤賞で付けてくれていたけど、ここ2~3日付かなかった。


そりゃブログを開けない日もあるよね。
私達主婦は忙しいもの。


でも、なんか、嫌な予感がしてたんだよねー。
そしたら、予感的中!!!


ションボリしてたーーー!!!


魔の(?)ゴールデンウィークをせっかく乗りきったっていうのに、、、


よっぽどコメントしに行こうかと思ったけど「私、打たれ弱いの!優しくしてー」って、言われたばっかりだったので、やめた。


とても優しいことを言える心境(状況)じゃないから。
優しいことは他の優しい人達がたくさん言ってあげてるだろうから。


だから、元気を取り戻した時(訪問できた時)に読んでくれるといいかな。


さて、


どうやら彼女は40年後の『最期の時』のことを考えていて、それを彼にも一緒に考えて欲しいらしい。


確かに40年後かどうかは別として、いつか必ず訪れることではある。


でもそれをメールで話し合うのって、いかがなものかしら。


お友達のことで今とっても淋しい気持ちになってるから「今、話し合いたかった」のかもしれないけど。


そおゆうのは、ちゃんと会った時に顔見て話そうよー。


そしていきなりそんな話題振られても気の利いた返事なんて出来ないんじゃないかなー、ガンコさんの彼って。


自分の最期、相手の最期の時にどうするのか、、、連絡手段とか、そおゆうことを決めている人達もいるようだけど、、、


決めてたら安心するんだろうね。


でも、やっぱりメールはダメよーーー!


大事なことほど、顔見て、ね♪


ちなみに私はカレにも長谷部くんにも「私が死んだら泣いてね♪」って言ってある。


『知らせて欲しい人リスト』に名前を書いておくからね、って。


長谷部くんは「ケン(ペットの犬)が死んだ時号泣した。だからはなが死んだ時もきっと号泣するよ」と。


ペット並のようです☆