日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

常連様の復帰。

えーと、今日は夫のことを書くつもり(予告)だったんだけど、常連様が復帰(復活?)したことを残しておこうかと。


私の中で勝手に決めている常連様は何人かいて、言葉の通り「いつも『nice』を付けに来てくれる人♪」です。


雨の日も雪の日も晴れの日も、、、


私が『nice』は付けません宣言しているのを知ってても、記事に耳の痛いことを書いてても、コメントで宇宙人やら、スットコドッコイ呼ばわりしても、毎回付けてくれる寄特な人達です♪


『ドMの変人様たち』と命名しています。


あしからず☆



そのうちの1人の人が、ここ数日姿を現しませんでした。


正確には現せなかった、のかと。


とても辛そうでした。


もしかしたらブログやめちゃうのかな、くらい辛いことがあったから。



ブログを始めたことで見つけた(できた)嬉しいことと、だからこそ味わってしまった悲しい(辛い)こと。


それを天秤にかけるのは無意味だとわかってるけど、苦しい気持ちのまま続けていくことは出来なかったんだろうなー。


考えて、考えて、考えて、、、


ようやくブログ復帰を果たしたようで、昨日溜まってた記事全部に『nice』を付けてくれました☆



きっと、なんでもそうだけど、考えて、悩んで、もがいて決めたこと、、、決めた人って、強いんだろうなって思う。


常連様の中にも、彼とのことを悩んで悩んで悩んでいる人たちがいるけど、きっと彼女たちも悩んだ分だけ強くなっていってるんだろうなって思う。


私は応援はしないけど(←しつこい?)考えたり悩んだりする姿を見ていたいなぁ~って思ってます♪


なので引き続き『nice』をお願いしまーす☆


って、やっぱり、どんよくぅ~。