日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

好みのタイプ。

おととい宣言した、夫(からみ)のこと。


先日マスターズチームの新人くんのことを書いたけど、今日はいつものチームの新人くんとのこと。


私の高校時代のチームメイトから「男子チームを探している人がいるんだけど、はなの旦那さんのチームって、誰でもウエルカム?」と、連絡があった。


夫のチームは随時メンバー募集状態なのでその旨を伝えたらトントン拍子に話が進んで、早速見学に来て入部することに。


身長は高くないけど、若くて(33歳、見た目23歳)、やる気満々の爽やか男子☆


野村周平くんに似てるので野村くんとしよう。


野村くんは九州に奥さんと子ども3人残して単身赴任中。


見学に来た時に少し話をしただけなんだけど、どうやら夫は野村くんのことがたいそう気に入ったみたいで☆


夫以上に気に入ってるのが私♪ ふふ、タイプ☆


1週目は見学だけで2週目から練習参加となったんだけど、その間に時間があれば「体を動かしたい」と言ってたらしく、私と夫が参加させてもらってるママチームに一緒に行くことに。


野村くんは車を持ってないので仕事休みだった夫が家まで迎えに行って一緒に練習へ。


グッジョブ、夫☆


道中、車の中で私と野村くんのトークが止まらない止まらない。


たっのしぃ~☆


その日参加したママチームは、私も最近行き始めたばかりなので、みんな私のことをあまり知らない。


野村くんを連れて行くと「息子さん?」と聞かれたーーー。


まあ、なくもないけど。


20歳の時の子で通用する。


でもなんか、、、「えぇぇぇぇぇ!!!違いますぅーーー!!!」と訂正した。


夫は夫で、私に聞いてきた別の人に「息子さん?」と聞かれてたらしい。


そして野村くん本人もまた別の人に「親子?」と聞かれてたらしい。


「よく似てるよねー」とも。


夫と野村くん、、、


言われてみると、似てなくもない。


髪型もだけど、顔立ちも。


そっかー、私の惚れるポイントは変わってないのかー。って思ったって話。


ちなみに、夫とカレも似てなくもない。と、私は思ってる。


共通点は『イケメン』ってことかなぁ~☆


おあとがよろしいようで☆


ごめんあそばせ♪