日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

チャーミングぅ~。

またしても私のブログを『読者登録』した奇特な人(変人様)が現れた。


私の出張コメントを見て「可愛らしくて素敵な方だなぁ~」と、ブログに訪問されたようで、、、


「そのコメント、ホントに私ですかぁ~?」と、疑問に思ったけど、、、


どうやら間違いではなかったらしい。


基本、人のブログにコメントしない主義の私。


『初nice』のお礼の時くらいかな、コメントするの。


あとは緊急事態(?)の時くらい。


とにかく『可愛らしくて素敵なコメント』に覚えがない。


取り急ぎ『nice』と『読者登録』のお礼コメントをしたら、お返事をくださりました。


「どの言葉っていうわけではないけど文章の雰囲気とかチャーミングだなぁ~と思った」


チャ、チャ、チャーミングぅ~???


半世紀以上生きてきて初めて言われた言葉かも。


そんな言葉を使うあなたこそがチャーミングでございます♪


なので『ミングさん』と呼ぶことにします。


私のことをチャーミングと言った(←嬉しいので連呼)ミングさんは、どうやら『夫大好き』の私に勝手に親近感を持たれたようで(更に変人度が上がる)、記事を最初から読んで、おまけに『nice』もつけてくれて、、、って、このくだり、前に書いたドーナツさんの時と同じじゃーーーん。


『nice』をもらうのはとっても嬉しいし、読んでもらうのも、、、嬉しいのか???


まあ、読んでもらうため(?)のブログなんだから、嬉しいのだと思う。(←素直じゃない)


でもなー、時々(?)可愛くないこと書くからなぁ~。


ドMの人のみお読みください。的な。


そうは言っても『読者登録』が増えるのは単純に嬉しい☆


でも、でも、、、減るのが尋常じゃないくらい、悲しいーーー。


『嬉しい』が【1】 とすると、『悲しい』が【100】くらい。


なので、できれば登録して欲しくな、、、い、、、なんて、ヘタレなことを思う今日この頃。


いや、自由です!


登録するのも解除するのも。


そんなことに一喜百憂することじゃないのもわかってます。



でも、減ると気になる。


根が小心者なので。


って、明日の朝、半分くらい減ってたりしてーーー。



アーメン。