日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

思い出とは。

またまたドラマの台詞。


『思い出は作ろうと思ってできるものではありません。いつの間にか思い出になっているものです』


崖っぷちホテルより。


思い出作りのためではないけど、休みになればキャンプに行ったり、旅行に行ったり、、、でも、それはどれも楽しい思い出になってる。


毎日、同じことの繰り返しの日々で、特別なことがいつも起きるわけじゃないけど、それもきっと思い出になってる。


『思い出』というか『歴史』かな。


私の歴史、家族の歴史。


カレとのことも、思い出作りのために会ってるわけではないけど、それも私のひとつの歴史。


いつの間にか思い出になってる『歴史』。



このブログも♪


最近、また遡って『nice』を付けてくれる人がいて。


それと一緒に私も前に書いた記事を読み返してみたりして。


書いてあることは本当に『日々のこと』だったり、たまにカレのことだったりだけど、やっぱり書いててよかったなーって思う。


読み返して歴史を感じる。


って、まだ5ヶ月だけど☆


今日でちょうど5ヶ月。


5ヶ月記念☆


いつも『nice』を付けてくださるみなさま、ありがとうございます♪


それと読者登録をしてくれているみなさまも☆


今現在で39人!!!


ちょっと私的にはありえない数字ですけど、、、


奇特な方が多すぎる!!!


でも、ブログを見つけて、読んで、登録してくれて、ありがとうございます♪


あ、あと、やっぱり、私は『nice』を付けない主義?拘り?んー、わがままを通したいと思いますので、ご了承くださいませね☆


思い出作りのために始めたわけじゃないけど、今では生活の一部になってるブログ。


これからも、よろしくお願いします♪