日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

期間限定。

最初に。


これは「やめないで」と言ってもらいたい『かまってちゃん』になりたくて書いているのではないのでご理解くださいませね。


先週、読者登録の数が40を行ったり来たりした頃、ふと「登録数が50になったらブログをやめようかな」と思った。


いや、実際にはやめないと思うし、そもそも50までいくかどうかもわからないけど。


ただ、なんとなく『やめ時』を考えたのはホント。


ちょうど理論武装なマネゴトをした頃だったし。


新規で『読者登録』をしてくれた人にお礼コメントに行ったら『あちらの世界』と言っている方だったので驚いて、何も言わずにそのまま退散してきた頃だったし。


なんかブログに振り回されてる感がして、初めて違和感を覚えた。


ならいっそやめちゃおっか。と。(←いたって単純明快☆)


そこから、じゃあいつやめようか、、、と考え始め「登録が50になったら」に行きついたわけ。


なんか『キリ』がいいカンジがして☆


あと『期間限定』にした方が、書くことに『燃える』的な発想から。


なんでもそうだけど、出逢いがあれば別れがあるように、始まりがあれば終わりがある。


ブログなんてしたことなかったから、なんにも考えずに始めちゃって、、、
だから、やめる時のことも、なんにも考えてなくて。


でもいつかやめる時は確実にくる。はず???


って、まだ5ヶ月しか経ってないんだけど。


ぷぷぷ



最低1年は続けてみようかなー。


1年間の期間限定???


それともカレのことを呟きたくて始めたんだから、カレと終わったらやめればいいのかな。


はっ!


『最後の密会』の時にカレとは『終わった』と言えば終わったんだった。


でもまあ『日々のつぶやき』ってことにしてるから、、、


って、どっちなんだよっ!!!


ほんと優柔不断で中途半端だなっ!


長い人でブログ、何年くらい続いてるのかなぁ~。


私が『nice』をもらって訪問したブロガーさんの中では3年が一番長かったけど、私に『nice』をつける人はごく稀だからなぁ~。


もっと長い人もいるのかもね。


とりあえず、次の6ヶ月記念(?)まで続けてみるとしますかね。


そして次は7ヶ月、8ヶ月、9ヶ月、、、、、、、、、、


って、「結局やめねーのかよっ!」と、心の中で突っ込んでね、常連様☆