日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

ショッピングぅ~。

先週、夫が仕事休みの日、珍しく練習も休みだったので会社帰りに迎えに来てもらって最近オープンしたアウトレットモールに行った。


ゴールデンウィーク時は駐車場に入るのに2時間待ち。と聞いていたけど、平日、しかも雨降りだったからかスイスイと。


てか、もう下火になったのかも。
みんな飽きるのが早ぇ~な。


下調べもせず、行き当たりばったりで「とりあえず入口から順番に見て行こう」と回ったんだけど、、、


案の定、帰る時に軽く出口が、わからないことに、、、


軽く、ね。


きっと、私と娘の2人で行ってたらグルグル探してたかもしれないな。


夫の野生の勘のお陰(?)で、軽く迷った程度で済んだけど。


でも、迷ったのは事実。


ぷぷぷ



何か欲しいものがあったわけではないので、スポーツ用品店を中心に掘り出し物がないかなぁ~と回った。


成果はゼロ。


でも1度は行ってみたかったので(単なるミーハー)、まあ、ヨカッタかな☆



夫と買物をしてていつも思うんだけど、、、


夫は、先さき行き過ぎ!!!


私はまだちょっと見たかったりするのに「はい、ナイ、次」みたいな感じで店を後にする。


「ちょっとー、ゆっくり見たいんですけどー!」と文句言っても聞きゃーしない。


なのでわざとゆっくりしてみたり、なんなら隠れてみたり。ラジバンダリ。


自分の興味のあるものの時はメチャクチャ時間がかかる(←優柔不断)くせにっっっ!!!


まあもう慣れたけど。


私が合わせてあげてる(←上から目線)ってこと、わかってんのかなー。


前を歩く夫の背中を見ながら「でも、これがちょうどいいのよね☆」と思う。


『気を遣われてる感ゼロ』な感じが私は好きなんだと思う。


似た者同士とはこのことね。


私も夫に気を遣わない(遠慮がない)から。


それに夫は私の好きそうな(あんこ系)のスイーツを見つけると「これ、食べたいなら食べてもいいぞ」とか言うとこも、


言い方はアレだけど、私のことを考えてくれてるし。


おいしそうなパン屋さんがあると「これ、さくらが好きそうだから買ってやったら?」とか言うとこも、


言い方はアレだけど、さくらのことを考えてくれてるし。


って、お金を出すのは私ですけどー。


最近ソファーを新調したので、それに合わせて今度はラグを探している。


またまた二人の買物珍道中が開催される予感。