日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

誰かを思って書くこと。

またまた特例アップ。


これは私のことではなくて、私が思ったこと。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



常連様のひとりが元気ない。


「しばらくブログは開かない(見ない)」って言ってたから、この記事を読んでもらうのは彼女が元気になって帰って来た時になるのかな。


このまま消えちゃうってことはないはずだから。


だって「落ち着いたら遊びに来る」って言ったもんねー。


引きこもり中の私に「消えたりしないでねー。待っててねー」って言ったもんねー。


さてさて、彼女と私、どっちが先に復活するのかな☆



彼女は今、彼のことで自問自答中。


幸せブログを読むと落ち込むからブログを開けないって。



私は前にも書いたけど、婚外の幸せブログを読んでも幸せな気持ちにはならない。


心のどこかで冷めた目をした私がこう言ってる。


「いくら婚外で恋い焦がれてる相手でも、結婚して夫婦(日常)になったらまた不満が出て、結局今の(婚外する)状況と同じになる。だって今の旦那さんだって好きで結婚した相手のはずだから」


なので、婚外でいくら『幸せ』って聞いても「ふーん」って感じ。


『幸せのお裾分け』だなんて思ったことがない。


ただただ「それはヨカッタね」くらい。


逆に「その努力を旦那さんにしてあげればいいのに」とも思ったり。


ね、ヒドイこと平気で言うでしょ。


だって私は『カレより夫の方が大切』って思ってる人だからそう思うのは当たり前よね♪



で、何が言いたいのかと言うと、、、


再びお散歩に行ってしまった彼女に「ここは自分の気持ちを綴るとこだから、人に左右されずに思いの丈を綴ればいいんだよ」って言いたいの。


そっとしておいて欲しいならコメントもしないし、見守るだけにするから。


お散歩前の最後の記事に出張コメントして無遠慮なことを書いた私。


彼女のことを思ってのことだったけど、やっぱりダメだったのかなーと反省中。


それなのに何気におねだり(催促?)した『nice』をわざわざ付けに来てくれて、ありがとうっ♪


どんだけ欲しがるんだよっ!って話だよね。



ではでは、引き続き引きこもり生活に突入いたしマウス☆