日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

嬉しいなぁ~。

またまたまたまた特例アップ。


もぉー、ゆっくり引きこもり生活が送れないーーー!!! (←嬉しい悲鳴?)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


昨日、元気のない彼女のことをブログに書いたら、同じように彼女を気に掛けてる人たちが彼女にメッセージを贈っているのを見て(読んで)、嬉しかった♪


繋がりは『イケナイコト(婚外)』かもしれないけど、人として人を元気づけたり、勇気づけたり、励ましたりって温かいなぁ~って思う。


彼女たちの言葉(メッセージ)、温かいなぁ~って思った。


温かいし、優しい♪


早く彼女に届きますように☆
そして彼女が早く元気になりますように☆



私はね、彼女に対して半分応援、半分叱咤の気分。


いや、違うな。2割応援、8割叱咤かな。


「やめちゃえ」とか「諦めろ」とか言っちゃったから。


「自分のことを好きになれない(自信持てない)恋愛(相手)なら、やめちまえーーー!」って。


これをね、私のブログに書くならいいのよ。
嫌なら読まなきゃいいんだし、なんなら記事を消すこともできるから。


でも私はこれをコメントで彼女に直接言っちゃったんだよねー。
コメントも訂正できたり、取り消すことが出来るといいのになぁ~。


私は見切り発車が多すぎる!!!


昨日のブログも一応彼女のことを思って書いてはいるんだけど、よくよく読むと婚外する人のことをディスってるんだよねー。


最初に『婚外は応援しない』宣言をしているとはいえ、このまま婚外繋がりの人たちと関わっていくのはいかがなものかとブログ開始6ヶ月記念にあたって、ますます考えさせられました。



って、引きこもり生活のはずが全然引きこもれていませんが、、、


やっぱり『nice』は嬉しいな☆って話でした。


あ、違う。


優しい人たちの行動が、嬉しいな☆って話でした♪