日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

もしかしてだけど。

あら、やだ。


タイトルがまるで、どぶろっく。


♪ もしかしてだけど~もしかしてだけど~彼氏をディスられ感謝をするって、ドMなんじゃないの~ ♪


毎日日課の『nice』をくれた人のブログ巡りをしていて、、、


先日ブログに書いた『緑のキラキラボールさん』がブログ更新の中で「彼氏をディスられ心地よくて安心した」と綴ってました。


まあー、人の彼氏をディスるなんて、とんでもないヤローがいるのね!


って、もしかしてだけど、私???


「感謝している」とも書いてあったけど、いやいやいやいや、そこは怒るとこでしょーーー☆


その後『nice』を付けに来てくれたので、あー、やっぱり『ドMの変人さん』なのねーと、納得した次第。


私がディスった(←しつこい)彼氏のことは少しづつ落ち着いてきてるようで、、、


そんなことより、転職を考えていることの方が驚きで!!!


『仕事』って、生きる上で上位に入るくらい重要なことだと私は思ってるので、それを変える、、、しかも『夢への挑戦』だなんて!!!


簡単なことではないと思うけど(だって挑戦なんだもん)、叶えて欲しいなぁーと思います☆


きっと、生活が大きく変わるよね。


新しいことを始めるって不安もあるけど、それより何倍もワクワクする!


挑戦するキッカケが(私がディスった)彼氏らしいけど、それもきっと意味があるのかもね。


イケナイことだったけど、ディスられるような相手だったけど、緑のキラキラボールさんに影響を与えてくれた☆


そう考えると、人生に無駄なことはないんだなーと思える。


イケナイことだったけどね♪


私もカレのこと、、、カレとのことは必要なことだったと思いたい。


イケナイことだけど。


緑のキラキラボールさんは最後に「彼を見返せたらいいな」と書いてたけど、きっと夢が叶った時は、もう彼のことを忘れてるかもなーって思った。


新しいことにチャレンジする時って、前しか見てないからね☆


ほんと簡単なことではないと思うけど、、、月並みなことしか言えないけど、、、



ガンバレーーー☆