日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

便乗する私。

ここ数日、『nice』をくれた人のブログに訪問すると、あちこちに「おかえりなさい」の記事、記事、記事。


察するに、例の『優しい泣き虫さん』がブログカムバックをしたようで☆


「待ってました」「嬉しい」「大好き」「ありがとう」


みんな、それぞれの嬉しい気持ちを自分のブログに綴っている。


私は直接関わったことはないので、第三者目線で冷静にみんなの喜びを眺めている。


「こんなにみんなの心を鷲掴みするなんて、ほんとに『素敵な人』なんだね♪」と。


で、ここでちょっと、ちゃっかり便乗する私。


ただの第三者の私なのに、前に一度彼女のことブログに書いたんだよねー。


『いつかきっと「お久しぶりです」って現れて、みんなを喜ばせてくれるんだろうね。優しい人だから』って。


で、何が言いたいのかというと、、、


「ほらぁ~、私の言った通りだったでしょ~♪」って、言いたいの!


ふふ、究極のかまってちゃんでしょー!



でも、みんなと同じように嬉しいのかというと、、、


うーーーん、「よくわからない」が、正直な気持ち。


あの時のような、また心ないコメントが来ないとは限らないし、、、


でも彼女はきっと、もう大丈夫に(強く)なったから戻って来たんだと思うから、やっぱり、ヨカッタ☆になるのかな。


って、ほんと素直じゃないね。


へそ曲がりだから、しょーがないよねー☆


だって、婚外で『幸せになる』ってことに、やっぱ抵抗があるから、、、ここはどうしても譲れない。


ほんと、頑固だよねー。


ブログお休み中なのに連チャンで更新してるとこはユルユルなのにねー。


ぷぷぷ