日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

なんで。

ここ最近、ずっと『nice』を付けてくれていたケロンパさんがいなくなってる。


なんで?


もしかして私が見てないだけで、「ブログやめます」的なこと、書いていたのかな?


昨日の朝の時点ではそんなこと書いてなかったけど、、、


読者登録が減ったけど、もしかして私のブログを登録してくれてたのかな?


寄特な人だな。


いや、嬉しいけど。(←素直じゃない)



私は頻繁にコメントのやりとりをしていたわけではないけど、こうして毎回読みに来てくれてる(niceをくれる)だけで、やっぱり嬉しいし、親近感みたいなものも芽生えちゃったりしてるから、ブチッと切れて(消えて)しまうのは正直淋しい。


コメントのやり取りを密にしていた人たちの淋しさは、私の比じゃないと思うけど。



ブログをやめる理由、、、


人それぞれ違うだろうけど、、、


でも、ざわざわ胸騒ぎがする。


また心ないコメントに振り回されたんじゃなきゃいいけど。


幸せな幕引きじゃない気がするのは、私だけかな。


『危機管理のため』の一時的な措置なら、また戻ってくるよね。(←つい最近経験済み)


それならいいんだけど☆


でもだったら、記事だけ消してブログはそのまま残しておいて欲しいなー。


ブログごとなくなったら、話(相談)したくなった時に困るでしょ!


ケロンパさんのブログが大好きな人、話(コメント)をしたい人、たくさんいるのになー。



復活した暁にはまた『nice』ちょーだいね☆