日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

既読にならない。

ドーデモいい話だけど、長谷部くんのラインが既読にならない。


先週木曜の「なんか元気ないね」の、やりとり以降、金曜日に1回、週開けてバイクで来てたので「道路開通したんだねー」と月曜から木曜まで、毎日小ネタを仕事中に送ってた。


今まですぐに既読になって返事が来ることもあったのに、今回はずっと未読のまま。


もしかして「ブロックされてる?」とさえ思い始めて来た。


前にも一度、ブロックではなかったみたいだけど、送ったラインが届いてないことがあった(らしい)


届いてないというか、私のアイコンごとなくなってたというか(機種変で?)


でも、今回はなんとなく災害のことがあって、ノーテンキに送った私のラインが鬱陶しかったのでは、と。


わざと既読にしないorとっくにブロックしてる???


「災害は他人事で会社の人は気楽でいいわ」と言ってた言葉に、私も当てはまっているのだろう。


伝票を持って行っても怖い顔もしてくれなくなった。


仕事が忙しくて余裕がないのかなー。
いつになったら『既読』になるのかなー。


別に恋人でもないんだから、ドーデモいいと言えばそれまでなんだけど。


でも、なんか、淋しい。


下ネタのひとつでも返してくれたら、それだけで嬉しいのにーーー。


なんなら既読になるだけで、嬉しいかも。


今、ラインを開いては未読の画面を見て落ち込む。を繰り返している。
って、まるで恋する乙女みたいな呟きをしてる自分が笑えちゃう☆


でもこれが付き合ってる恋人相手だったら、、、


かなりなダメージだろうな。


ヨカッタ、長谷部くんが彼氏じゃなくて☆


でも、淋しいのはホント。


淋しいというか「冷たいじゃん!」って感じ。


って、いったい私は誰にナニを求めているんだろう、、、


ほんと、ドーデモいい話だなっ!




追伸:
えーーーと、、、ありがと。
ブログ、読みました。
なんだろ、、、いろんな方面への配慮というか、心遣い。
まずそこが一番感心した。
私にないものだから。
内容については、、、うん、理解しました。
『理解』とも違うかな。
ただ、ただ、嬉しかったです☆


ありがとう♪