日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

今日も。

今日も『nice』を、ありがとう♪


『nice』を付けない私だけど、『nice』が付いてると嬉しい♪


「今日も見に来てくれたのね☆」って思う。


毎回来てくれる人、時々来てくれる人、たまぁ~に来てくれる人、、、


内容に関係なく「読んだよ」っていうシルシなんだろうけど、嬉しい☆


と、同時にだんだん『nice』を付けないことに罪悪感が出てきているのも事実。


『読み逃げ』って言葉を目にしてドキッとしてみたり。


私、読み逃げしかしてないじゃん!


『nice』をくれた人のブログ、必ず読み逃げしています☆


で、先日読み逃げしたブログの中に夫婦間の破綻ぶりが書いてあって。


そりゃそおゆうことあるよね。


統計取ったわけじゃないけど、婚外ブログの半数は『夫婦間に不満がある』なんじゃないかなーって思う。


ただその人は「この記事で気分悪くした方がいたらごめんなさい」って綴ってた。


んっ???ごめんなさい???



自分のブログなのに、、、自分の気持ちを書く場所なのに、読み手の気持ちも考えてる???



すごーーーい☆



って、思った。



その気遣いがスゴイ☆



それに比べて私は、、、


『nice』は付けない、読み逃げ常習犯、おまけにブログは読んでる人の気持ちなんてお構いなしの言いたい(書きたい)放題。


じぇじぇじぇー。


反省もなければ(ちょっぴりの罪悪感はあるけど、すぐ忘れる)、改める気持ちもない。



あ、でも、こんな私だけどブログの内容によっては『婚外』って言葉と『不倫』って言葉、使い分けているんだよねー。


一応、そこは私なりの気遣い(拘り)のつもり♪



だからなんなのさっ!って話。