日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

毛糸さん。

ダッシュボートで見慣れない『nice』を見つけた。


半月も前の記事に付いていた。


アイコンはとってもスタイリッシュ☆


「どちらさま?」と思いポチッとしてみたら、


カムバックアゲインの『優しい泣き虫さん』こと『オレンジタルトさん』こと『毛糸さん』だった。


よく見たら『nice』が付いているのは、毛糸さんのことを書いた記事だった。


きっとこの記事を一発で見つけるのは至難の業のはず。


てことは他の記事も目に触れちゃったってことかな。


その前後の記事を読み直してみた。


大雨災害でカレからの連絡を一途に待ってる。かと思えば、長谷部くんを怒らせて凹んでたり。


おバカ満載な記事ばっかり。



きっと私は、毛糸さんの周りにはいないタイプ。


優しくないし、寄り添わないし、可愛くないし(←性格が)、なにより泣き虫ではないっ!


そんな、自分と違うタイプの人のブログに『nice』を付けるなんて、さぞかし勇気のいったことでしょう。


ありがと♪


せっかくなのでブログを読ませてもらいました☆


最新の記事に書かれている『共感したブロガーさん』って、スヌーピーさんのことだろうなーって思った。


スヌーピーさーーーん、ここにもあなたの言葉に共感してくれてる人がいたよーーー☆


泣かせちゃってるよーーー☆



ブログを閉じた理由は人それぞれだと思うけど。


一度閉じたことで、なんとなしに気持ちがリセットされたりするものなのではないだろうか、、、


で、また、始めてみようかと気持ち新たになったりするものなのではないだろうか、、、



何度でも。


カムバックアゲイン☆