日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

nice。

『nice』が付いてる(増えてる)と何気に嬉しい♪


『読者になる』の数字もなんかドキドキする。


自分の『記録(記憶)』として書いていこうと思って始めたブログなのに、だんだん見えない『誰か』に向けて書いてる気分になって、自己紹介しちゃったりして迷走気味。


これって、ブログ初心者アルアルなのかな。


でも、niceを付けてくれた人や、読者になってくれてる人に聞いて(知って)貰いたいって気持ちがムクムクと。


なので、改めまして、アラフィフはなです。


今日は夫のことを書いてみようと思います。


4歳年下の夫と結婚して22年。
私が26歳の時にスポーツのサークルで知り合い、私の一目惚れで、片想いで、、、
当時夫には彼女(遠距離)がいたので、しばらく二股で、切ない思いたくさんしたなぁ~。


あれ、こうしてみると私って二股体質(?)なのかしら。


ちなみに、夫は私にとって全てが初めての相手です。


年上(女子)からはチヤホヤされ、年下(女子)からは憧れの存在で、とにかくモテ男だった。


見た目もモチロンだけど、性格も良くて男女問わず可愛がられるタイプ。
今は「可愛がられる」というより「慕われている」ってカンジかなぁ~。
だってアラフィフだもん。「可愛い」は変だよね。


「はなさんの旦那さんって背が高くてカッコイイよね☆」
会社の人や、初めて会った人に必ず言われます。


はい。カッコイイです☆


私、自称「イケメン好きのメンクイ」ですから、謙遜せずに「ありがとうございます」と認めてます。


そんな夫、結婚してからいわゆる『浮気』って、したことあるのかなぁ~。
私はしちゃったので、してたとしても『おあいこ』だな。



『浮気』しちゃった私だけど、夫のことは変わらず好きだし、愛情あります♪


夫婦生活もあります。
年に数回だけど、、、


あれ、なんだか纏まりがなくなってきた、、、


とにかく。


こんなに大切な家族がいるのにカレからの連絡を待っているダメダメな主婦はなです。