日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

生まれ変わっても、、、

前回『夫』のことを書いたけど、カレのことも少し書いてみよう。


あ、でもタイトルの「生まれ変わっても、、、」は、『夫』です。


私は生まれ変わっても、また夫と恋をして結婚して、幸せな家庭を築きたいと思ってます。(←浮気しといてなんですけど・・・)



さて、惚れっぽくてイケメン好きな私はすぐ誰か(イケメン限定)を好きになります。


それは遡って小学校の頃からずっと。
ただいつも片想い。
てか、片想いにもならなくて「カッコイイなぁ~」で終わる感じ。


社会人になって、職場にも「カッコイイなぁ~」って人はいたけど、女友達と遊んだり、アイドルや野球選手の追っかけをしてるのが楽しくて「彼氏が欲しい!」と真剣に思ったことがなかった気がする。




あ、また話がそれちゃった、、、


カレは同じ会社の後輩。
後輩と言っても22歳年下なので息子みたいな感じ。
カレが入社した時から「可愛いなぁ~」って思ってたし、気になってた。
同じ部署だったのでいつも癒されてたなぁ~。
カレ、キュンキュンすることをサラ~っと言っちゃうの。


4年前「会社を辞めて地元に帰る」って聞いて、初めて二人でご飯を食べに行ったのがキッカケかなぁ~。


「浮気したことある?」って話になって「夫しか知らない」ってなって、、、
「じゃあ試してみる?」ってなって、、、


当時単身赴任中だったカレには彼女がいて(悪いヤツだよねー)、私とそうなることとか全然OKみたいなノリ。


カレのことは好きだったけど、まさかそんなことになるなんて!が正直な気持ち。


「好きだから」というより「好奇心」でホテルに行っちゃった感じかなー。
夫とのエッチに不満(?)はなかったけど、夫しか知らないっていうのが引っ掛かってたのかなぁ~。


で、カレとのエッチ、、、すごく楽しかった☆
イケナイことってわかってたけど、また会いたいって思った。
不思議とこの時は『罪悪感』がなかった。


それくらいカレといる時間がすごくすごく楽しかった☆