日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

カレからのSOS?

ディズニー旅行からの帰り、カレが住んでいる街の駅にまたまた反応。


「今、ここで降りたら、、、」
そんなこと絶対できないのに。
懲りない私。


駅を通り過ぎてしばらくして「アイスでも買って食べよっかな☆」と財布を取り出そうとしたら


あ、余談だけど、新幹線で売ってるアイスって、どーしてあんなにカチンコチンなんでしょーねー。
すぐ食べたいのに柔らかくなるのをじっと我慢なのが、じれったいーーーーー。


話、戻して。


財布を取り出す時、カバンの中の携帯が光ってる(ラインランプ)のに気付いて、開いてみたらカレからメッセージが!!!


「はなさーん!もう色々疲れちゃった。今度時間あるとき癒しにきて欲しいー。」と。


なにか仕事でトラブルでもあったのかな?
それとも人間関係かな?
「疲れちゃった」だなんて気になるぅぅぅ。


どうやら土曜日は(基本社休日)夕方くらいまで出勤して仕事をしているらしく


カレ「土曜の夕方から会える時ない?甘えられるのはなさんしかいなくて」


はな「今週、来週は難しいけどその次なら、、、って、随分先の話になっちゃうね」


カレ「んーん、ありがと。そのときに復活してなかったら甘えちゃうかもやけど、その時はよろしくね」


「復活しないでーーーーーー!!!」(←はな心の声)


一応(?)カレには「早く元気になって欲しい」と伝えた。


でも復活したら会えない(会う必要ない)なら復活して欲しくないような、、、


「自分勝手でごめーん」とも。


ほんとはすぐにでも飛んで(会いに)行きたい☆


問題は、『自由になる時間』と『自由に使えるお金』
現実は厳しいな。



ちなみに「はなさんしかいなくて」って言葉を、まるっと信じている私ではありません。


でも「癒して欲しい」は、信じている私です♪