日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

ガンバレー。

いつも『nice』を付けてくれるブロガーさんが元気ない。


婚外恋愛をしている人。


彼女のブログ、最初からコメントも含めて読んだので(かなりボリューミーだっだぞぉー)
なんとなく、馴れ初めだとか、状況だとかを一通り分かったつもりでいるけど、掛ける言葉が見つからない。


いや、掛けたい言葉はポツポツだけど、ある。


「欲しい言葉をくれなくても毎日のラインが愛情表現だよ」とか


「そんなに頑張って『好きな人がいるだけで幸せ』なんて思わなくていいと思うよ」とか。


でも、コメントしてもいいものなのか迷う(悩む)。


あ、この記事を読まれたら同じことかっっっ!!!


先日彼女からコメントをもらって、返信コメントに「お気楽な私でごめんなさい」って書いたら「お気楽大好物です(ハート)」って。


なんだろ、、、『大好き』じゃなくて『大好物』って表現に、勝手に親近感。


だから、「元気出してねー☆」ってコメントしたいんだけど、やっぱり出来ないーーー。


私はガッツリ(どっぷり?)恋愛しているわけじゃないから。


だから、本当の(彼女や婚外恋愛の)淋しい、とか、切ない、とか、苦しい、とか、わからないと思う。


私基準の考え(思い)を伝えて、逆に傷つけたりしたら、、、と考えたらやっぱり出来ない(怖い)。


基本、『お気楽』なんだけど、たまに『思慮深い』になっちゃう。


ぷぷぷ


でも彼女には同じように婚外恋愛をしている同志(?)がたくさんいて、励ましてもらったり応援してもらってるから、きっと寄り添った言葉をもらって元気になると思う!(←結局他力本願な私)



「素敵だなと思える自分になりたい」と思ってる彼女はそれだけで素敵☆



ガンバレー☆