日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

テンション。

私にだって、たまにはテンションの『あがらない日』もある。


声が大きいせいか「いつも元気ですよね~」と言われることが多いけど、、、



『テンションのあがらない日』


『落ちている』ではなく、『あがらない』。


同じように聞こえるかもしれないけど、全然違う。


『落ちている』はマイナスが付くけど『あがらない』はプラスが付かないだけでマイナスも付かない。フラットな感じのこと。


出たっっっ!屁理屈はな!!!



まさに今日がそう。


別に夫とケンカしたわけでもなく、娘が口答えしたわけでもなく、、、


原因は、、、うーーーーーーん、、、寝不足???


なんていうか「ぼんやり」って言葉がピッタリな日。


毎朝、通勤バスの中から一人暮らしの父親に生存確認を兼ねてメールするんだけど(あ、最近スマホデビューした父、ライン奮闘中)、今朝はそれもせずに「ぼおぉーーーっ」と座って窓の外を眺めてた。


そしたら前に何度か(きゃっ☆)カレと行ったホテルの看板が目に留まった。


カレがいなくなってからしばらくは、その看板を意識して見て思い出にふけってたけど、最近はもう自ら探すことも、見て思い出すこともしなくなってたのに、、、


今回不意に看板が飛び込んできたので久し振りに妄想の世界へ、、、


「あんなことしたな♪」とか「こんなことしたな♪」とか思い出して、、、


あっ、なんかイヤラシイ言い方に聞こえるかもしれないけど、フツーです。
至ってノーマル♪


カレ、「優しかったなぁ~♪」とか「可愛いかったなぁ~♪」とか、、、
あ、朝からすみません。
でも何度も言うけど、至ってノーマル♪


いろいろ妄想してたら逆に淋しくなって、、、


会いたいよーーー!!!


って、なったって話。