日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

未練タラタラ。

昨日コメントで「潔い」とか言われた私だけど、全然ダメダメだー。


最後に見たカレの顔(表情)が頭から離れない。


日曜日、駅まで送ってもらって車を降りる時、今までどんな時も「じゃあ、またね」と言ってた私。
仕事を辞めて地元(家族の元)に帰る時も、もう会うことないとわかってても、意地(?)でも「またね」と言っていた。
カレの方が「またねは、ないよー」って笑ってた。。。


でも今回は「元気でね」と言って車を降りた。
「もう、『またね』はないね。」と。


カレ、すごく複雑な顔してた。
悲しそうな顔(表情)???


って、気のせいかな☆


今思えば、今生の別れ(?)なんだから握手でもすればヨカッタなー。
部屋を出る時最後にハグしてもらえばヨカッタなー。


なんかね、これが最後って実感が沸かなかった。


連絡先を消去するとか、そおゆうことも思い付かなかった。


会う(抱く)ことはしないけど、元同僚(先輩)として話を聞くとか、そおゆう繋がりは残しておきたかった。


カレは「それならいらない」だろうけど。。。


バレンタインにチョコを贈るのはダメかもしれないけど(ホントはしたいけど)
誕生日に「おめでとう」ってラインするくらいはいいよね。


って、ダメなのかなぁ~。


「やっぱり会いたい」って送ったら「うん会いたいよ」って言ってくれると思う。


でも、言わない。
言いたいけど、言わない。


カレのこと、考える時間がないくらい忙しく過ごそう!