日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

不満。

先日ケンカした夫バナを書いたように、夫に対する不満は、いーーーーーーっぱいある。


ま、お互い様だろうけど。


以前『一緒にいて一番居心地がいい人』なんて持ち上げたことを書いたりしたけど、、、


最終的にはそう(居心地がいい)なんだけど、日々生活している中では、ほんっとハラタツノリだらけ。


ま、これもお互い様だろうけど。


でも、私がカレとイケナイ関係になったのは『夫に不満があったから』ではないと思ってる。


いや、思ってた。


んー、思おうとしてた???


婚外をしている人の中には家庭(夫)への不満がキッカケだったり、原因だったりがあると思う。


実際、ブログで読んだり、聞いたりもする。
「旦那なんか死ねばいいのに」なんて言葉を聞くと正直胸が痛い。
まるで自分も夫を否定しているようで、嫌っているようで、、、


だから、カレとそうなったのは『夫とうまくいってないから』じゃなくて単純に『カレが好きだから』と、言い聞かせていたんだと思う。


夫のことはちゃんと大切にしてる。だからカレと会ってもいいんだ!みたいな。


でも結局やってる(た)ことは、みんなとおんなじ裏切り行為。


夫に対して『好き』な気持ちがあるぶん、タチが悪いのかもなー。


だからこうして『夫大好き』アピールをして罪滅ぼし(?)してるのかなーなんて思ったり。


そうだとするとこれからも、もっともっと大好きアピールしなくちゃ☆


って、どんだけ裏切って来たんだ!って話。