日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

自慢。

昨日は夫の不満バナを書いた。


その前は、ハラタツノリバナ。
その前の前は、尻に敷いてるバナ。


オーマイガーッ!!!悪口ばっかりじゃん!


でもねー、私も会社の同僚に旦那さんの悪口(愚痴)を散々聞かされて、、、でも最終的に自慢(ノロケ)だったりして「なんだそれ」と憤慨することしばしばなので、今日は最初に言っとく。


今から夫の自慢バナをしまーす☆


何度も公言(?)しているように私はメンクイ(イケメン好き)です。


顔で選ぶタイプです。
顔、重視です。
顔、重要です。


いくら性格が良くても、顔が好み(タイプ)じゃなかったら恋に落ちません。
あ、でもいくら顔が好みでも、性格が悪いのは論外です。


夫はイケメンです。(注:私基準)


姿勢がいいからなのか、ふんぞり返ってるからなのかわかりませんが、周りから『背が高い』とよく言われます。でも実際は177㎝。


趣味(生きがい)のバレー選手としては低い方です。


なので努力してます。
自分の身体のケアは怠りません。背筋、腹筋、ジャンプ力、、、
そこは認めてるし、尊敬してます。


でも、タバコと深酒は止めて欲しい。
そしたらもっとジャンプ力アップすると思うんだけどなぁ~。
ぷぷぷ


体重63㎏、細マッチョ。


仕事柄(アパレル)オサレです。センスもいいです。


何を着ても(←喪服でも)サマになるし、着こなしていると思います。カッコいいです。
そして着るものには拘りもあります。


でも優柔不断なので私にちょいちょい意見を求めてきます。


ネクタイとシャツの組み合わせ、とか、ジャケットとパンツ、ベルトの組み合わせとか。
最初は真剣に考えて意見をしてあげてるんだけど(←あくまで上から目線)、優柔不断ゆえ即決できず、、、
最終的には自分のフィーリングで決めてるという、、、


「私の時間を返せーーー!」と思うことしばしば。


あれ、だんだん愚痴になってきた。


なので、今日はここまで。


続きはまた明日~。(多分)