日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

自慢の続き。

ほんとは昨日書くはずだった夫の自慢バナ。


でも「牛乳を買ってきて」と頼んだのに豆乳を買ってきたのでパスしたのでした。


はな「牛乳ってメールしたよね?」


夫「いつも豆乳じゃん」


答えになってない!


でもまあ、先日両家(両親)合同の誕生会を企画&実行してくれたので水に流すとしよう。



前回の自慢では『見た目』を褒めちぎったけど、実は『中身』も自慢です。


親を大事にする(尊敬している)ところもポイント高いです。


きっと、両親にとって、自慢の息子だと思います。
可愛くて仕方ないと思います。
過保護ではないけど、甘やかしてます。
息子愛が溢れています。


なので尻に敷いている私のことをちょいちょいイジッて憂さ晴らししている。と感じることがあります。


でもまあいいです。


私もサラリと毒を吐いて仕返ししているので。


あ、話がそれちゃった。


夫の中身、、、性格、、、


人懐っこくて(なんせ笑った顔がピカイチなので)、愛想がいいのでどこに行ってもモテモテです☆


「ちょっと今日安部くん貸してね~」とチームママさんに貸し出ししてます。
女(おばちゃん)ばっかり10人の飲み会に、男一人で参加しても平気で楽しんでます。


(男女問わず)年上からは可愛がられ、年下からは慕われ、つくづく得な人だなぁ~と思います。


私もその恩恵をたくさんもらっていると思います。


夫のおかげでたくさん『人生の宝物(人)』を持つことができた思っています。



そうそう。


長谷部くんは夫のことを「ダンディな旦那さんだよねー」と誉めてました。
「まあね~☆」と鼻高々の私です。


でもその長谷部くんとギュウ(ハグ)とかしたいと思う不埒な私でもあります。


ハグくらいはいいよねー♪


って、オチが笑えない。