日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

言葉足らず。

念力を送ったんだけど、はい、やっぱり届きませんでした。
なのでここで訂正したいと思います。


先日、宇宙人が好きな人からコメントをもらいました。



余談ですが、コメントをもらうと嬉しくって、思ったことをすぐに『ダダダダダダーッ』と書いてポチッと送信する私。


漢字の変換ミスとか多過ぎ~。特に名前の入力ミスとかありえな~い。


そんなにガッつかず、「落ち着け自分!」と言いたくなる。


囲碁、気を付けます。



話戻して、、、


宇宙人が好きな彼女(略して、うちゅカノ)に返信したコメント読み返してみると「あれ?なんか違う」


『違う』というか『言葉足らず』な感じ。


うちゅカノに「淋しいも切ないも楽しまなきゃね」と送った。


んー、なんか違う。


てか『淋しい』が「楽しいわけないじゃん!」もしくは「楽しめるわけないじゃん!」with バカヤロー


ごめんなさい。


なので、ここで訂正させてね。


恋愛を楽しんで欲しいって言いたかったの☆


『嬉しいも楽しいも、愛しいも恋しいも、淋しいも切ないも』


これ全部、恋愛してたら起こる感情だと思うから。


特に婚外ならこれにプラスして『嫉妬』やら『ヤキモチ』やら、、、って同じ意味か。



単純に『好きな人がいる』ってことを楽しんでね☆って言いたかったの。


せっかくウキウキ☆ワクワク☆ドキドキする相手と出会ったんだもん♪




あとねー、『我慢』は禁物。


「会いたいけど会えないから我慢する」は、ブッブー。


「会いたいけど会えないから『我慢する』じゃなくて、会えるまで私は私のしたいことをする」
「投げても投げても返ってこないから『我慢する』じゃなくて、ひたすら投げ続ける」
「会いたいって言ってくれるのを諦めて『我慢する』じゃなくて、ひたすら待つ」


ようするに『ネバーギブアップ』


んー、やっぱり屁理屈かな。


「我慢している」と思いたくないだけかな、『我慢』って言葉を使いたくないだけかな。


こう見えて負けず嫌いなモンで☆


うちゅカノさん、彼の好きなところ、嬉しいエピソード、楽しいエピソード、ハラタツノリエピソード、たくさんたくさんあるでしょ。


たまには書き出してみるのも楽しいよ。


だって、自分のブログだもん♪