日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

3ヶ月。

ブログを始めて今日で3ヶ月。


相変わらず息を潜めてひっそりと、地味ぃ~に目立たず、お忍びのように、、、ってそこまで隠れていません、あしからず。


でも、自らコメントしなどころか『nice』もらっても『nice』をしないという徹底ぶりは不動のまま。


なのに変わらず常連様たちは『nice』を付けてくれていて、、、


ほんと、毎日(3月も毎日書いちゃってるぅ~)『nice』を付けていただき、ありがとうございます♪


とっても嬉しくて、付いてないと悲しくて(←何気におねだり)楽しみにしています♪


そんなこんなで私のブログは『常連様たちしか知らない』くらいに思ってます。


それがここ数日、初『nice』の方が、ひとり、ふたり、、、


見慣れないアイコンに「だっ、だっ、誰???」と、慌てふためく小心者。


どっ、どっ、どこで情報(存在?)が漏れた???
って、そんな大それたことではないのはわかってます。


ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。


恐る恐るアイコンをポチッとしてその人のブログに訪問。


ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。


あれ?このくだり、前にも書いた気がする。。。


とにかくですね、なんにせよ『nice』をもらうのは嬉しいわけですよ♪



ぴよぴよさんなんて一番最初から『nice』を付けてくれたりして。
いや、さすがに途中で挫折してたけど、大変ですよ、『nice』をつけるのも。
その気持ちが嬉しい♪
ほんと、ありがとうございます♪


『読者登録』も増えると嬉しいけど、減ると尋常じゃないくらい悲しい。(←何気にプレッシャー)
なので減るくらいなら増えない方がいいなー、なんて。


基本ネガティブ人間なモンで☆


改名「ネガ・クラコ」


でも明日はだいきくんのこと(ポジ・アカネ)を書こーっと☆