日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

謙虚。

だいきくんのこと。


先日はるばる九州から試合に駆けつけてくれただいきくん☆


スポーツセンターで再会した時は思わず抱きつきそうになりました。
が、恥ずかしいのでしませんでした。


でも一目散に駆け寄って「ひさしぶりぶりブリ大根♪」と、はい、言ってません。
フツーに「久し振り♪(目がハート)」と声を掛けました。


そしたら、
「はなさ~ん♪バレンタインありがとうございました~♪♪嬉しかったです~♪♪♪」と。


「えっ!嬉しかったの?じゃあ来年も贈る(送る)!」と、固い契(ちぎり)を交わしました☆


わーい☆


だいきくん、カバンからガサゴソと、、、
な、な、なんと!ホワイトデーを用意してくれてました☆


黒糖チョコ。(鹿児島限定?)


「あっっまぁぁぁぁぁぁい♪」


ぶっちゃけ甘すぎて、食べれたモンじゃなかったですよ。


でも次の日に「美味しかった☆ありがと♪」とお礼のラインを送りました。
あ、もちろんスピードワゴン井戸田の「あま~い!」スタンプと一緒に。


わざわざ『次の日』にお礼を言う(ラインを送る)のがポイント☆(←計算高い女)


もちろん返信来ましたよ~♪


「昨日はありがとうございました♪会えて嬉しかったです~♪♪♪♪♪チョコ、よかったです~♪鹿児島で身体鍛えておきます」


んふふ「会えて嬉しかったです~♪×5」に、ニヤケル私。(♪×5は私の妄想だけど)


『身体鍛える』にあらぬ妄想をしたけど、ま、それは夫で間に合ってるのでスルー。


それにしても。


相変わらず可愛いだいきくん♪


みんなに可愛がられてる。
誰とでも仲良くなれる。
なんていうか、スルリと心に入ってくる感じ。


チームには他にも20代男子がいるけど、だいきくんほど万人に受け入れられてる人はいないかなー。


私なりに分析した結果『人懐っこい』と『謙虚さ』がダントツなところが要因かな。


夫にもこの『謙虚さ』を大いに見習って欲しいものだ。
夫に足りない唯一のもので、ある意味、一番致命的なもの。


でも、そこ(←人に媚びない姿勢)に惚れちゃった私も同類なのかも。納得。


「夫よ、謙虚であれ!」by 小宮