日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

あれから1ヶ月。

久し振りにカレの話。


最後の密会から1ヶ月、「いつも応援しているからね」のラインから2週間が経った。


ラインしたことを『やっちまったなぁ』の記事に書いたけど、、、


夫のノロケ、長谷部くんの凹み、カレのライン、と「節操がなさすぎるー」と嘆いてたのに、ここにきてだいきくんの話をしている私。
そして来月入社の新入社員の中に会社説明会で目を付けた(?)可愛い男子もいたりして、今から浮き足立っている。


もはや怖いものなしなのだ☆


もうカレのことでグズグズグズグズグズするのはやめよう!


てことで、カレから来ていたラインのお返事をここに記しておこうかと。


「いつも応援」略して『いつ援』ラインのお返事は次の日の夕方に来た。


なんとなく、カレの性格からして今回の私のラインの返信はあるだろうなーと、秘かに期待してました。
でも、なかったらないで、『終わった』ってことを再確認できるし、とも自分に言い聞かせてました。


なんか、前置きがなげーな。


カレとのヤリトリは以下の通り。


はな「元気で頑張ってる?いつも応援しているからね」


カレ「今、千葉に出張きてます!!ありがとう安部さん。けど、安部さんの(ピー)しやすい(ピーな)体のせいで熟女好きになったら責任とって下さいね。笑」


はな「予定通り千葉に行ったんだねー カレくんが熟女好き???ならないならない。ピチピチの若い子がいいに決まってる」
はな「がんばってね」(←スタンプ)


(ピー)な部分には触れずにお返事いたしました。
そしてライン終了・・・・・



ほらね、カレはエッチしたいだけなんだよーーー。


でも、私もしたいんだよーーー。


なんちゃって☆



私ね、カレが「会いたい」って言ってきたら会いに行っちゃう気がする。


カレと最後に会って以来、ずっと私の身体、潤ってることに最近気付いたのーーー。


身体は正直ね♪