日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

可愛くない。

はい、私のことです。


あ、でも顔(容姿)ではありません。


顔は、まあまあ可愛い。(←保証人:娘)

髪型はホトちゃんだけど。


長谷部くんは『つくし』とか『ヘルメット』とか最悪『バナナマン日村』とか言うけど。


あんにゃろうめ。


『まあまあ可愛い』と言っても、原田知世と小林聡美をかけて2で割って、大竹しのぶをちょっと足して最終的に市原悦子になりたいと思ってる☆


って、そんなことはドーデモよくて『可愛くない』の話。


先日見たことない『nice』がついてたので早速ブログ訪問してみたら、、、婚外恋愛の人だった。


朝焼けさんと呼ぼう。


朝焼けさんは、私のその日のブログタイトル「夫のメール」がたまたま目に留まって訪問してくれたらしい。

私も朝焼けさんのブログはご存知なかったので遡りながら読ませてもらって、キリのいいとこで御礼コメントをした。


「私は『夫が大好き』って体でやっているので『nice』は付けない主義なんです」と。


まあ、それもかなり可愛くないよね。


でも朝焼けさんは御丁寧にお返事くれて

「私のブログは明るくハッピー(^▽^)元気を与えられる内容ではなく、恐縮です!」と。


そこでやめとけばいいのにまたまたそれに返信する私。


「私、人様のブログにハッピーをもらおうとは思ってないので、大丈夫です」



・・・・・あなた何様?


大多数の方がそう思っていると思います。


ごめんなさいね、私、可愛くないんで。

てか、『憎たらしい』の部類かな。


でも、これ本心。


婚外ブログのオノロケ(幸せ)バナを聞いても、、、って感じ。


そりゃあ「よかったね♪」とは思うけど、それを読んで「自分が幸せな気持ちになるか?」と言えば、ならない。


だって、不倫だもん。


そもそも『幸せ』って言葉を使っちゃダメでしょ、とさえ思う。


可愛くないだけじゃなく、へそ曲りのあまのじゃくだからオノロケであればあるほど「それ、旦那さんにしてあげれたらいいのに」とさえ思う。


自分、『夫が大好き』な体でやってますので。


こんな可愛くないこと書くブログに『nice』を付ける人は、きっとドMな変人だと思います♪