日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

変人様。

昨日、ブログの最後に「こんな可愛くないブログに『nice』を付ける人はドMな変人だと思います」って書いたのに『nice』を付けてくれた変人様、、、いえ、常連様。


ありがとうございます♪


でも、可愛くない私は「もしかして読まずに『nice』押してる?」なんて、更に『可愛くない』に磨きがかかったことを思ってみたり、みなかったり、ラジバンダリ☆


だってー『nice』を付けるってことは、自分が『ドMの変人』って、認めたことになっちゃうのよー、知らないよー、責任持てないよー。(←南野?)


しかも婚外恋愛してる人なら読んでて楽しい内容じゃなかったよね、それも承知の上で書いてるんだけど。


なのに『nice』付けるなんて、、、


『nice』を付けないって選択肢もあるのにね。


しかも私は『nice』を付けないっていうのにね。


変人を通り越して奇特な人、、、奇人だね☆


でも、嬉しい☆ありがと♪


『nice』大好物なの☆



それにしても私のブログ、今は思いっきり婚外から外れてる内容なのに『nice』を付けてくれるのは、ほぼ婚外の人。


まあ、もともとカレ(婚外)のことを書きたくて始めたのでその名残?


縁あって『nice』を付けてくれたブロガーさん=常連様のことを「貪欲に知りたい!」ということで常連様のブログ訪問の際にはコメントも読んで、そのコメントした人がどんな人なのか偵察(?)しにブログ訪問してみたりもする。


『類は友を呼ぶ』で、婚外には婚外ブログ。


まあなんとラブラブハッピーな婚外さんの多いこと多いこと。その逆もしかり。


でも一方でやはり目に留まるのは相方さん(夫・妻)の残念な話。


こんなにヒドイ相方さんがいるものなのか、、、言葉の暴力、家庭放棄、無関心、、、


恋人が出来ても無理はないよね、と思わなくもない状況。


だからって、応援は出来ないけど。


って、やっぱり可愛くないブログだなぁ~。