日々のつぶやき。

日々の思ったことをつぶやきます。

常連様が、、、

私の中で勝手に『常連様』に任命(?)していた人のブログが「一人日記として綴っていきます」と、『nice』&コメント欄を外していた。


もう、『nice』くれないのかなぁ~。


サミシイ・・・


って、そうじゃなくて!!!何か心境の変化とかあったのかなぁ~。




以前、常連様のひとりスヌーピーさんが「怖いコメント来たから」と、『nice』やコメントを外したって話聞いたけど、、、


そおゆう理由なのかなぁ~。
だったら心配だなぁ~。


それともただ単に、言葉通り「一人日記」として呟いていこうと思ったのかな♪


それならいいんだけど、、、


うーーーん、そおゆうことにしておこう!



あっ、でも、私がお笑いネタ書いた時は『nice』ちょうだいねっ☆


うふっ♪




それと、先日実験してみた一度付けた『nice』の件。取り消すことは出来るけど、ダッシュボートに履歴は残るみたいで、、、


携帯画面をうっかり八兵衛で『nice』を押してしまって、、、履歴に残ってて、ごめんなさい~。
決して怪しい者ではございません。
ただのうっかり八兵衛なだけです。


さて、私のブログ、2月、3月と皆勤賞並みに更新し、常連様には変わらず『nice』をもらい、コメントまでもらい、嬉しい限りでございます。


たま~に、ご新規様が『nice』に登場したりしてあわあわしちゃいますが、それも嬉しい限りでございます。


初めて『nice』もらって御礼コメントに行ったら「ちょくちょくお邪魔させてもらってました」とか言われて、えぇぇぇ、知らなかったーーー。と驚いたり。


ま、そりゃそうよね、私みたいに訪問してるけど『nice』押さなきゃわからないものね。


何となく、私のブログには常連様しか来てない気がして(思い込んで)言いたい放題、書きたい放題してるけど、まだ見たことない人も訪問している可能性があるってことなのよね。


いや、どの人も見たことはないけど。


なんか、、、テレる。


って、違うか。



でもね、いいコトばっかりじゃないんだろうな、とも思う。


ピンクのお花さんが、これからも楽しくブログを綴っていけますように♪